みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

有り難い経験💑

先日、ヨガモデルのお仕事の依頼を受け、私に務まるかドキドキでしたが、無事に撮影を終える事ができホッとしました😳

 


f:id:maki1987129:20170822204423j:image

 髪の毛可愛くしてもらいました♡


f:id:maki1987129:20170822204434j:image

腕黒すぎw

 

 

出来た写真は企業などが使用する写真素材として販売されるみたいです☺

ヨガ以外にも日常やオフィスのイメージ写真などの撮影もあり、初めての経験で難しかったですが、みなさん優しく和気あいあいでとても楽しかったです☻

 

仕事をする上で私なりに心がけてること。

出来ない理由じゃなく出来る方法を考える

可能性にチャレンジし続ける

仕事がある感謝と、自分や周りへの信頼

 

好きを仕事にできることはとても幸せなことであり、今回のお仕事もとても良い勉強をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

 

最近思うこと☻

受けいれるという過程の第一歩は、

力を抜いた状態で今ここにあるものに柔軟に心を開いていくこと。

 

自分や誰かの在り方に対して柔らかい物腰でいる感覚。

 

物事を柔らかく受け止められる力が出ている時、人間みんなが本来もっているエネルギーみたいなものが花開く。

 

こうした姿勢や態度は、人生に何が起こっていようと、臨機応変に、心強く、生きる基盤となる気がします。

基本的に女性は心は強い生き物ですけどね(笑)

 
f:id:maki1987129:20170823155221j:image

 北谷に大好きなミニオンいます☻