みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

みんなまる╰(*´︶`*)╯♡

mahinaの生徒さんへ


来月結婚する運びになりましたことを、ご報告させて頂きます☺︎

今は何かと忙しい毎日ではありますが、そんな時こそ、自分自身がニュートラルに戻れる為に、「呼吸」を日々の中に染み込ませていっています☺︎


自分の根源にある、温かい人間関係の在り方を忘れず(忘れても、また思い出しながら)自分にとって大切な人達への感謝の気持ちと共に、日々をつむいでいきたいと思っています☺︎


大阪でのmahinaの生徒さん達とのヨガの時間は、私のマインドの土台となり、軸となり、みなさんとのヨガの時間を思い出す度に、自分自身が良い状態に戻れるため、あの日々は本当に宝だと痛感しています。

ヨガというものを通じて、人と触れ合う仕事を経験できた事は、これからの新たな暮らしに向けて、役立つ事が沢山あるのだろうなと感じます。

とはいえ、まだまだ未熟者で、至らない点も多々あるかと思います。
今後もご指導よろしくお願い致します。


感謝をこめて。