
みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

来年の目標。

独り言です。

2017年の目標。

あげまんになる☺︎‼︎

自分がさげまんになっている時は、今迄あげちんだったパートナーがさげちんになるという現象を目の当たりにする。
相手に何か問題を感じる時は自分を省みる☺︎
イケてる男を今以上にイケてる男にしたいのなら、まずは自分がイケてる女になること☺︎

ただ、人間のこころは常に波打ってるのが、自然体なので、さげまんタイムの時は、まずは自分を許容し、反省し、あげまん女に還ること☺︎
自分の根源を思い出すこと、大切にすること☺︎


おまけ☺︎
ドタキャン女&嘘つく女にならない。
ドタキャン(特別な理由もない)&嘘つく女の心理現象はさげまん氣から生まれる。
また、友達からも影響受けるので、そんな友達がいたらその時期はあまりその子と関わらないこと☺︎
エネルギーは共鳴しちゃうので☺︎
もしまだ縁があればまた必ず仲良くなるからその時まで距離置く。


2017年のテーマはあげまん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶