みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

あげちん。

私が思うあげちん☺︎


一。一人の女性に深い愛を与え続け、護り続け、その女性の騎士であり、英雄である。

二。与える喜びを知っている。男は与える性、女は受けとめる性ということを知ってる。だからいつも受けとめてもらっている。

三。友達想い。同性の友達からの信頼が厚い。

四。パートナーはあげまんであり、仕事に精が出てる。守る人達の為に汗水垂らし働いてる。

五。言葉より行動で愛を表現する。


この五つは基本で、下記は更にあったら、もう言うことなし。

目合いの喜びを女性に体験させる事ができる男。

回数とか、サイズ感とか、テクニックの話ではない。

目合いの尊さを知っている人。

女性があげちんと交わると、まず、男性全体の見る目が変わる。

尊敬の眼差し。
愛おしいという感覚。

でも、相手が目合いの尊さを知らなくても大丈夫。女が導けばいい☺︎
ここは女の役目。二人で育てたらいい。
(やり方は前アメブログに書いてます)


瞑想的なSEXを知らずに死ぬのは勿体無い。私はこの感覚を知れただけで、この世に生を受けてよかったと思ったので、概念崩壊破壊力半端ない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ただ!
一番この男は価値がある、将来性を感じる、この人の内助の功をつとめたい、と直感的に感じた一人の殿方とだけしてください☺︎


乱用禁止。