
みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

あげまん。

まーきー的あげまん☺︎

私が思うあげまんは、
うけいれる力の高い人。
周囲のことも自分のことも大切にできる人☺︎
異性に対する愛や特定の相手に注ぐだけの愛情だけではなく、周りの人(自分含む)にいつも思いやりと優しい気持ちで接することのできる器の広さをもっている人。(これは呼吸法でできます)
心にゆとりがあって、どーんと安定している人。(これも呼吸法でできます)

つまり瞑想はあげまん育成にぴったり♡
アサナも気持ちいいし楽しいけど最近は専ら瞑想ばっかしてます╰(*´︶`*)╯♡
あげまん目指してます╰(*´︶`*)╯♡

瞑想で心身を整えた後に、私なりの相手に対しての心構え。╰(*´︶`*)╯♡

その人の一番の理解者でいること。

その人の一番の味方でいること。

褒める。肯定する。認める。尊敬。感謝。


けど、甘やかさないこと。
問題をうやむやにしないこと。
しょーもない男にしないこと。

ピシッといったあとは見守る。

信頼する。


こんな感じでしょうか?╰(*´︶`*)╯

自分があげまんになって、相手の状態が上がり、それみて自分の状態も上がり、のサイクルを創っていきたいですね☺︎♡


おんなは愛嬌!