みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

素直に相手と自分を認めれば、関係はうまくいく☺︎

素直に相手と自分を認めれば関係はうまくいく☺︎

人間関係を心地よくしたいなら、素直に生きること☺︎

頭脳戦で相手をコントロールしようとしても、出来たとしても、
そんな関係性はなんか虚しい☺︎

そして、多分もろい☺︎
リアルなこころのふれあいがないから☺︎

結局、やっぱり、一番ハートに響くのは、素直な気持ち、です(o^^o)


素直になれない自分も尊い。
素直になれない相手も尊い。
↑これも忘れないでね╰(*´︶`*)╯♡