
みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

忘れない。

大切な人はいますか?☺︎

また、その人がいて当たり前と思っていませんか?☺︎

永遠も、ずっと一緒も、ありませんし、明日のことなんて誰にもわかりません☺︎

なので、今をもっと大事に生きたいと思う☺︎

沖縄に帰ってきて両親と時を共にして、益々増していくこの感覚。

日常が忙しくなると、忘れがちだけど、
こうやって書き留めることで、大切な事を思い出して、自分のルーツを感じてます。


最近好きなお昼寝プレイス。





感謝することを忘れるな
助けることを忘れるな
想う気持ちを忘れるな
真っ直ぐさを忘れるな
痛みを忘れるな
孤独を忘れるな
寄り添うことを忘れるな
泣くことを忘れるな
笑うことを忘れるな
抱き締めることを忘れるな
愛することを忘れるな
大切な人を忘れるな