読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

わたしのこころの栄養源。

今日は一日中しとしと雨で、おうちで手紙の整理整頓していたのですが☺︎、
心友との19歳ぐらいのプリクラ出てきました╰(*´︶`*)╯♡
顔丸い。笑
アイメイク濃い。笑
眉毛ない。笑

この頃は顔がぱんぱんなのが嫌で、如何に痩せるかしか頭になくて、毎日せっせとダイエットに励んでいました☺︎

yogaに興味を持ったのもこの頃☺︎

ここから10年続けて、
肉体だけでなく精神的にyogaの恩恵を受け、今に至ります☺︎

何より、mahinaの生徒さんの存在が私のパワーの源なのでいつも定期的に頂いたお手紙を読み返しては心の栄養となっています(*^^*)

手紙はやっぱ泣けるーT^T
しみるーT^T
涙ポロポロT^T

離れてもお手紙頂ける事に感謝。
みなさんいつもありがとうございます♡

いつか、絶対、mahinaの生徒さんに恩返しします。