
みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

ひとりひとり、一日一日こころをこめて。

23日は午前と午後合わせて計9人の方にご参加頂きました♡
みなさまいつも本当に有難うございます(*´-`)

みんなが難しいと感じるヘッドスタンドのコツから、こころとからだがゆるまる呼吸法、瞑想法。
相変わらず、mahinaの生徒さんはみなさんイケております(*´-`)♡
WSに夢中になり過ぎて写真撮るの忘れてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

TTも無事に終わり、安堵感に包まれています。
毎回、毎回、生徒さんから色んな事を気付かされ、勉強になる日々です☺︎

これからも周りの人との関わりを大切に、
感謝と敬意を胸に、

真心込めて、日々をおくりたいと思います☺︎

沖縄は日中は暖かくて半袖です♡(*´꒳`*)

 やっぱ、この温度、空気感、しっくりくる…♡

f:id:maki1987129:20161123210958j:image