
みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

秋晴れっ(*´꒳`*)

f:id:maki1987129:20161113133910j:image

 気持ちいいポカポカ陽気!

神さまありがと〜〜(*´꒳`*)


今日は12名の方がご参加下さいました♡
皆様いつも本当に有難うございます。
今回は初めましてのご縁もあり嬉しかったです☺︎

 

今回のWSは、みなさんの参加費千円+私&私の心友から3千円合わせ、計1万5千円を、ジャンケンで勝った人にあげるという企画にしました(*´꒳`*)笑
何ともワクワクする楽しい時間でした♡(*´꒳`*)
ジャンケンに勝ったluckygirlえりさん♡やりたい事の軍資金の一部にでも充てて貰えたら幸いです☺︎
このお金は、私が大好きな人達から頂いたお金なので、パワー絶対あるし、
必ず何倍にもなって返ってくると思うので、ぜひ使いたい事に使って欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

ワクワクしてる時は本当にパワフルな状態。このエネルギーは時に人生も変える。

そして、人間的な魅力がある人との時間は、間違いなく私の人生を豊かにしてくれました☺︎
自分と居たい人と居てください☺︎
周りがなんと言おうと、自分が居たい人と居たらいい☺︎
ビジネス、自営業と関係ない話、と思う人もいるかもだけど、関係あります、これが☺︎
今自分が好きな人は今の自分にとってパワーの源だから一緒にいた方がいい☺︎

 

私にとって、パワーの源はmahinaの生徒さんたちです。

 

5年前からずっと。

どこに居ても(*´꒳`*)