みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

TT全回修了(^_^*)

f:id:maki1987129:20161028165646j:image

7月から始まったティーチャートレーニングも今日で最後。

ゆみさん本当に有難うございました☺︎

 

私にとって、ゆみさんは沖縄での初の生徒さんであり、TT指導の機会を与えてくれた方😌✨☘️

ゆみさんのお陰で視野が広がり、また改めて自分の勉強にもなり、本当に感謝しきれません。

 

ゆみさんは子育て中の中、50時間の講座+自宅での課題練習もきちんとしてきてくれて、そのエネルギーに、私がパワーをもらっていました😃✨

名護から八重瀬まで毎週高速に乗って来てくれて、ゆみさんの熱意に心打たれました。

 

私自身まだまだ未熟な人間&イントラではありますが、大阪での自営での体験談、全てを伝える事は出来たと感じるので、ゆみさんのこれからの何かのヒントになれば嬉しいなと思います☺︎

 

そして、ありがたいことに、新たに来月から大阪でまたプライベートTTをさせて貰えることになりました。来月は三分の一は大好きな大阪で楽しみです☺︎

 

 

TTをして、改めて、「どっちも尊い☺︎」というスローガンと共に、女性たちのこころとからだがゆるまるyogaを伝えられるインストラクターが増えたら嬉しいと思いました☺︎

 

 ということで、養成個人講座の宣伝をさせてください☺︎

 

🌺個人講座の良さ🌺は、

①子連れOK😊✨(お子様や自分の体調不良があっても臨機応変に振替可☺︎)

②ヨガ初心者でも、自分のリズム、ペースで学べる😊✨

③マンツーマンなのでディープに学べる。自分が深い興味がある部分に特化して勉強できる😊✨

 

個人講座は生徒さんのヨガ熟練度に合わせて、30時間(10万円)と50時間(15万円)があります☺︎

 

初心者の方は基礎から応用まで学ぶのにどうしても最低50時間は必要になりますが、私独自の骨盤呼吸を熟知してるmahinaの生徒さんだったり、毎日ヨガを練習している歴が長い人は30時間で充分です☺︎

 

また、今はまだインストラクターまで考えられなくても、

下記の言葉に共感する方にもオススメな講座です☺︎

 

〝自分にも相手にも敬意を払う生き方〟

 

〝こころとからだの声に素直に生きたらいーさー☺︎〟

感覚で生きる感じだね。

 

〝大丈夫、どっちもいー、それでいーんだよー☺︎〟

どっちも尊いのだ。

 

もし興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ☺︎

 

✉︎maki1987129@gmail.com

 f:id:maki1987129:20161028170928j:image