みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

期間限定yoga教室☺︎

f:id:maki1987129:20161018174111j:image

期間限定のyoga教室を実家の一室で、小さく、ゆるりとしてます(*^_^*)

 有難い事に、様々なご縁があり、周りの人に感謝です。

 

私はいつも、生徒さんと共に歩んでいきます☺︎

生徒さんのこころとからだに敬意を払い、レッスンを作っていきます☺︎

いつも生徒さんの味方であり続けたいと思っています☺︎

 

 

私がyogaを通して伝えたいこと☺︎

 

自分の内で起きていることを素直にうけいれられるときは、

自分の周りで起きていることを素直にうけいれられる。

この世界で起きていることを素直にうけいれられる。

そしてうけいれることができない状態も尊い状態。

だから、すべての物事は、本当に、どっちもOKだし、どっちも尊い。

 

だから、自分が大切にしたいことを大切して生きていーんだよー(*´꒳`*)

自分のこころとからだの声に素直に生きたらいーさー(*´꒳`*)

限りあるいのちだからねー☺︎

後悔ないようにまっとうしたらいー☺︎

 

今、朝4時に起きて新聞配達をしてるのですが、毎日、月や星を眺めていると、この感覚を彼らから気付かされます☺︎

 やっぱり、自然のエネルギーは有難いし尊いです☺︎

 そして新聞配達は楽しいです(*´꒳`*)

 

期間は一応今の所、年内までは行う予定です。それ以降は未定です☺︎

小さな部屋なので、基本は個人レッスンですが、ご夫婦やご家族、お友達とかだと2〜3名までは大丈夫です☺︎

 

レッスン内容は生徒さんの希望に合わせて、美容健康オールジャンルいけますが、得意分野はリラックス系、女性ホルモンバランス系、骨盤調整系、マタニティ&産後系、パートナーyogaなど。

 

普通のお家なので、yogastudio感はありませんが、それでもOKな方、また、期間限定もご理解頂ける方で、体験してみたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださるとうれしいです(^_^*)

✉︎maki1987129@softbank.ne.jp

受付 everyday everynight   8:00〜20:00

 

yogaイントラ紹介☺︎

最近、結婚観、嫁の役割観で母(60代)とのディスカッションを楽しんでいるまーきーです(●´ω`●)

60代のカチンコチンのマインド母ですが、先人の知恵、ヒントになる部分は耳を傾け、そうでないと感じるものはバッサリカットする脳内パパボン状態で気楽に生きてます(*´꒳`*)笑

 

私はお互いがお互いのきもちを尊重する人間関係が好きです。

だからある程度の心地いい距離感は必要☺︎

親しき仲にも礼儀あり☺︎

 yogaは水のように柔らかくしなやかに生きる秘訣を思い出させてくれるグッドなツールです(●´ω`●)

 19歳から始めて今に至りますが、yogaのお陰で、自分や周りに対して寛容さが育まれたことに感謝です☺︎

興味がある人はお気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)