みんなまる(=´∀`)人(´∀`=)

まーきーなりの人間関係を温かく心地いいものにする在り方を書きとめていきます╰(*´︶`*)╯♡

11月13日(日)10時 【好きなことを生業にする生き方WS】

11月13日(日)10時 @大阪 北浜 中之島公園

 

『好きなことを生業にする生き方WS』

 

女性のこころとからだの目線から観て、フリーランスは女性にとってgoodな働き方だと感じます☺︎
人生のあらゆる変化に柔軟に対応出来る生き方だと感じます☺︎
特に女性は男性に比べて、人生の節目節目でいろんな事で変わる事が多いのと、毎月のホルモンバランスも変化が多い。
自分のこころとからだを大切にする、これからの時代におすすめの働き方講座です☺︎

 

【内容】
⑴純粋なやりたい、を思い出してみる。
⑵ビジネスシステムの作り方。
⑶ヨガの呼吸法&瞑想によるセルフイメージを高くする在り方。
⑷ワクワクすることの周辺に潜む5つの感情。
⑸自分の情熱の発火点について。
⑹大好きなことを仕事にし、それで生活ができている人の9つのメンタリティ。
⑺フリーの仕事を心地よく運営させる為に必要な4つの知性。
⑻幸せに自営業を成り立たせる為に必要な4つのこころの在り方。

 

 

好きなことを生業にすると、一旦は年収は下がるかと思います☺︎
でも夢中になって好きなことをしているうちに、生業のクオリティは必ず上がります→人が集まる→人気が出る→ファンが増える→収入も増える。

人は誰でも、楽しそうに働いている人に仕事を依頼したくなります。
働いている人の表情が生き生きしていれば、安心して仕事を頼める。
働いている人の表情が暗く沈んでいれば、あまり仕事は頼みたくない。


本人の熱意とお客さんの心が動く何かがあれば、人もお金も適切なタイミングでやってきてくれます☺︎

それには、自分がこれで心を動かされた体験、感動で涙を流した体験を根っこに大切にして、営んでいけば、大丈夫だと感じます。そこに人は魅了されるからです☺︎

 

f:id:maki1987129:20161004091327j:image

 

 

プライベートも全く同じで、
周りの人たちと向き合う時、自分の気持ちに素直になって相手と関わると、不思議と、お金が気持ちよく入ってくる感じが、また循環している感じがします☺︎

相手と自分の間で素直な意思疎通が通った時に、お金の巡りは何故か良くなる。


相手をコントロールしようとしたり、演技したり、嘘ついたり、意地になったりしてるうちの人間関係では、気持ちのいいお金は生まれにくい、と感じます☺︎

 

フリーランスを目指している女性だけでなく、プライベートにおいても、自分の存在で、お金を産み出す在り方なので、
どんな女性でも気軽に参加してくれたら嬉しいです☺︎♡
好きなことでお金を稼ぐことに対してブロックがある人にも聞いて欲しい内容です☆

ぴん!と来た方はメールお待ちしております!╰(*´︶`*)╯♡

 

【詳細】

参加費 千円☺︎
5〜10人ほど集まれば開催したいと思っております☺︎

 

場所 中之島公園 芝生広場
※雨の場合は屋根のある場所に移動予定

 

時間 小一時間ほど☺︎

 

持ち物 お尻が汚れないように芝生の上に何か敷けるもの☺︎タオルでも何でも☺︎

 

服装 暖かくても涼しくても対応できるような感じがいいかと思います☺︎

 

 

申込先

maki1987129@gmail.com

maki1987129@softbank.ne.jp

どちらでもOKです☺︎

 

 ぴん!と来た方のご参加を心よりお待ちしております!╰(*´︶`*)╯♡